
  • 2017.08.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドール・ショックな出来事

    • 2015.11.10 Tuesday
    • 17:36

    洋裁教室の帰り 去年の年末にバービーちゃんを買った

    時々しかあいていないドールのお店へ 

    行ってみたら あいていた (*_*)

    ビスクドールやアレキサンダーなんちゃら がいた(すまない 忘れた)

    ビックリしたのが アレキサンダーなんちゃら 

    脚が 太い ! もう 信じられない位(笑)

    後は この コ ダイアナちゃん



    一週間分の着替えの服が付いていて 目が閉じる

    すごく 迷って 迷って  お買い上げ〜



    ここから 私の悲劇が ・・・

    電車が空いていて 周りに人がいなかったもので

    箱のフタを少しあけて 指で髪の毛をさわったら 

    なにか黒い物が人形の鼻の上についた ?

    もう一度 前髪を触ったら 

    髪の毛が ボロボロ 落ちてきた (*_*)


    箱を開けたら タイヘンなことになる 

    光ってわかりにくいけど  



    ハゲが できた



    アァーン ハゲが みえる



    やっぱり ハゲてる



    このまま 箱入り娘のままで居てもらおう 〜 (ショボ〜ン (;一_一))



    何も知識がないのに 古い物に手を出すのは やめよう (;一_一)


















     


    • 2017.08.20 Sunday
    • 17:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんはー♪
      その足の太いなんちゃらちゃんはひょっとして
      マダム アレクサンダーでしょうか〜。
      もしそうならそのお店教えてください〜。
      どのあたりの店かだけでもー。
      今マダム アレクサンダーを扱うお店って少なくて
      私、自分所有のマダム アレクサンダー以外
      見たことが無いんですよー。
      なので見てみたいです。
      (私の買える値段じゃないと思うので見るだけー。)

      髪の毛が大変になった子はリカちゃんみたいに植えてあるタイプですか??
      植えてあるタイプならいっそのこと植え替えちゃうってどうでしょ。
      材料費1000円程度とほどほどの根気があれば…。
      リカちゃんキャッスルでもしてくれますが少し高いです。
      • けろ子
      • 2015/11/11 6:10 PM
      けろ子様 コメントありがとございます

      いつか植毛しようと思っていたので
      今回もことは 良いきっかけだと思っています

      たぶんアレクサンダーです
      スタッフさんが物語の主人公だとおっしゃっていました あと色々物語のコがいたらしいですが
      今は一体だけでした。価格は 一万円です。

      ただ お店じゃなく輸入の会社みたいです


      • おかん
      • 2015/11/11 7:55 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2015/11/11 10:23 PM
      けろ子様 ありがとうございます
      お店のブログを読みました
      私が行ったところには ホンの何体かしかなく
      あんなにたくさん扱っているなんてビックリです
      でも お高いですね〜

      植毛は以前 調べたことがあったんです
      (マドレーヌの髪の毛をどうにかできないかと)
      このコは 昔の安い人形みたいに 真ん中まるハゲだったんです(>_<) なので穴をあけなければいけないみたいです 一応 応急処置で毛糸を貼りつけました。また挑戦した時はアドバイスをお願いしますね。
      • おかん
      • 2015/11/12 1:31 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ランキング参加中

      よかったらクリックお願いします♪
      にほんブログ村

      ミンネ出品中です

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM