ルルコさんのスーツ

  • 2017.05.06 Saturday
  • 14:44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのヒカリモノのワンピース

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 11:23

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルコさんのワンピースお買い上げ

  • 2017.04.30 Sunday
  • 15:20

 

ミンネさんに 出品していたワンピース

 

お買い上げ頂きました m(__)m

 

 

  

 

 

ありがとうございます (*^_^*)

 

 

 

ミンネさんに出品しました

  • 2017.04.01 Saturday
  • 14:43

 

 

レースの端を縫って ゴムを通して

 

ゴムの端に カギホックをつけて スカートのようにしました

 

 

 

ピンクのゴムを使うと 可愛く見える (*^_^*)

 

 

 

ルルコさんのワンピース ミンネさんに 出品しました m(__)m

 

ひやかし大歓迎!   お越しくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

アニメータードールミニのスーツ

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 21:50

 

ミンネさんに出品していた

 

アニメータードールミニのスーツ お買い上げ頂きました

 

 

 

このお洋服を着せたいので ラプンツェルちゃんを

 

 

 

お迎えしたという事を お聞きして 

 

すごくうれしい気持ちになりました (*^_^*)

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

先週お買い上げ頂きました

  • 2017.03.12 Sunday
  • 10:56

 

 

ルルコさんのワンピース お買い上げ頂きました m(__)m

 

 

 

気にいって頂けると いいなぁ〜 。

 

 

 

お買い上げありがとうございます

  • 2017.01.12 Thursday
  • 00:02

 

ミンネさんに出していたワンピース 2着お買い上げいただきました

 

 

子供さんのリカちゃん用とお伺いしていたのに

 

連休で届くのが遅くなって申し訳ありません m(__)m

 

無事届いた連絡を頂き 安心しました。。

 

 

 

 

 

ミンネさんに出しました

  • 2016.11.28 Monday
  • 13:38

 

ルルコさんの クリスマス生地のワンピース

 

 

そして パッチワークのような生地でブラウスとスカート

 

 

レースでエプロンを作り 友布でリボンを作り

 

イチゴの飾りをつけました

 

 

しかし この画像 

 

どうしても うまく写らない・・・ (>_<)

 

 

 

ミンネさんのワンピース

  • 2016.11.04 Friday
  • 20:38

 

お買い上げありがとうございます m(__)m

 

コットンこばやしさんの パッチワーク風の生地で作ったワンピース

 

いつもと少し違うのは ・・・ 袖口にゴムを通しました

 

 

 

 

 

 

 

どの画像も ボケボケで 実物より色が薄く写っていて 

 

ごめんなさい  m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ミンネさんのワンピース

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 15:41

 

前回 3枚 お買い上げいただいて

 

今回 2枚 お買い上げいただきました m(__)m

 

 

 

 

 髪留めを作り 本日 郵便局へ持って行きました

 

 

昨日 洋裁教室の帰りの買った 

 

ハロウィンのかぼちゃオバケの袋に入れました

 

 

ありがとうございます m(__)m

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング参加中

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村

ミンネ出品中です

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM