
  • 2017.08.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダイアナちゃんに 前髪を

    • 2015.12.07 Monday
    • 07:58

    昨日から おやじは大学時代の友達と京都に出かけた

    なので  私は自由さ〜 ってことで 

    (いつも自由にしてるやーんって声が聞こえてきそうやけど)


    ダイアナちゃんの髪の毛

    やっぱり 前髪がホシイよー !

     結んでいる

    髪の毛が長すぎるので 少し切って前髪に出来ないかなぁ〜 と

    また

    アホなことを考えて ・・・




    植えてみました (^^)v

     植えるには植えたけど

    短い髪の毛やったので 端を結んで 頭の中から

    外に植えたもので 向きが(そんなのあるの?)

    反対やったのか 分からないけど

    全部90° 真横になって (T_T)

     なんてこったぁー

    一晩 輪ゴムでおさえて

    45°  135° よく分かれへん (^_^;) 

    とにかく ここまで下がったけど

    サラサラの前髪を想像していただけに ・・・

    思ったのと 随分 違う


    前髪を押さえる為に ・・・

     

    寒いから しばらく このままで 。。。 (^_^;)


    これで 植毛 終了です m(__)m













     

    ドール・ハゲたダイアナちゃんのその後

    • 2015.11.12 Thursday
    • 02:26

    箱入り娘のまま 置いておこうかと思ったけれど

    着替えの服までついているので

    着せ替えてこその 着せ替え人形 (^^)v

    買う時に 少しお高いので

    古い物やから首がポロンと落ちたりしないって 

    スタッフさんに確認したら

    落ちたら交換するから持ってきてって言ってくれていた

    でも 交通費もかかるし

    植毛に少し興味があったので そのままでもいいような気もした

    でも でも

    新しい物があるのなら 交換してもらった方が いい !

    交通費が高いので 無理やり洋裁教室へ行くことにして(笑)交換に行った



    在庫を調べてくれて(一箱あったらしく) ヤッパリ同じ状態 (>_<)

    私のほかに買った人が何人かいて

    あわててスタッフさんが 電話をかけて人形の状態を聞いてくれた

    そしたら やっぱり同じ状態だった とか

    毛糸を貼りつけて アフロヘヤーにしたとか・・・


    返品でもいいって言ってくれたけど 

    植毛にも興味があったのでお断りした

    迷惑をかけたからって 少し返金してくれた

    返金分で 髪の毛になる物が買えるかなぁ〜


    でも ・・・しつこい様やけど まだ 高かったのよー

    (あくまでクレームじゃないよ(-.-) 何も怒っていないし
     黙っていられるより 教えてもらった方がいいのよー)





    髪の毛を引っ張って 残った分はこれだけ



    どうせなら 全部抜けて欲しかったわぁ〜

    植毛するのなら もう少し穴をあけないといけないみたい

    でも 瞼をとじるので なにか仕掛けがあるはず 。。。 (T_T)



    附属のブラシやクシが  チョット 悲しい(笑)

    植毛は ゆっくり色々調べてからにしよう

    とにかく 応急処置 (^^)v

     

    毛糸をまるめ こんな色しかなかったのよー



    両面テープで貼りつけて

    生地を巻いて 少しは誤魔化せたかなぁ〜

     

    髪の毛が切れて色がついたのか もともと付いていたのか

     黒いホクロだらけ

    雑な作りの服やけど 一度くらいは着せてみよう



    今日は このワンピースを着て頂いて

     ゲッ (*_*)

    首のところにマジックテープって ・・・ 苦しそうやん

     応急処置終了。



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ランキング参加中

    よかったらクリックお願いします♪
    にほんブログ村

    ミンネ出品中です

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM