ドール服・ハロウィン2枚目

  • 2015.10.03 Saturday
  • 11:28

二人目のCOCOさん チョット首が危ない (^_^;)

  

カボチャも猫もガイコツも 柄の中にあるので

  

ミシンの中の飾り縫いと 蛇腹テープ

 何か付けたいので 髪に 


まだ 地味〜 ?  


 これで どう?

 百均の髪かざり


  


 

ドール・うれしいプレゼント

  • 2015.10.02 Friday
  • 13:56

けろ子様から プレゼント 頂きました

ハロウィン用に。。。と momokoさんに

 ステキなサンダル お似合いよ

 後から見ても・・・


 あ! (^_^;)


。。。 。。。


洗ったブラウスを こんなカンジで干しているもので (^_^;)



ハンガーもたくさん頂きました 

次からは 洗濯物もオサレに干しますね〜 (^^)v

届いていたのに 気が付くのが遅く 

郵便事故かと心配されていたのでは ・・・

ホントに 申し訳ない事を m(__)m




 

ドール服・9月4枚目 試着

  • 2015.09.10 Thursday
  • 10:27



  


  


  


そして ・・・  もちろん

 はいてますよー おパンツ

うーさん コメントありがとー (*^_^*)

この子にも チャァーンと穿かせてますよ(笑)






 

ドール服・9月3枚目

  • 2015.09.07 Monday
  • 09:36


  


  


 スカートとお揃い

COCOさんは 脚がひらくので おパンツは必需品 (^^)v

 いつもは娘の机の上の

本棚に並んで座っていますよー (*^_^*)


 

ドール・着せ替え遊び 9

  • 2015.07.11 Saturday
  • 13:11


アリス柄の生地 最後です 

  


  


  










 

ドール・着せ替え遊び 2

  • 2015.07.04 Saturday
  • 09:08


どのワンピースが似合うのかって


  

どれも似合うわよー 

  

わたしたち

  

すうぱぁもでるよー

  

早く撮ってよー  あ・あたまが 重い〜 (>_<)





 

ドール・色違いでワンピース

  • 2015.06.22 Monday
  • 14:19


『 どうかしら ・・・  』

 「出来たんやー似合ってるよぉー」


 『 衿にレースを付けてもらったの 』


 『 アラ! 写してるの 』


 『 オットォー また脚を広げてたァー 』

 『 参ったなぁ〜 』



 写してから 言葉を入れるのは 難しいなぁ (^_^;)








 

ドール・ワンピースできました

  • 2015.06.20 Saturday
  • 17:06


COCOさん ワンピース出来ましたよー

 『ワ〜イ !(^^)!』


  

裾のレースは はじめてピンクを付けてみました

 『ヒカリモノも付けてくれたのねェ』


 『脇も ピッタリよ』 

 『肩も イカっていないわぁ』


  


 『モデルって 疲れる〜』





 

ドール・順番じゅんばん

  • 2015.06.19 Friday
  • 14:45


COCOさん 何をしてるんですかぁ〜

 とめてるのよー

 とめにくのよー

 ホラァー ぴったり

 これも ホラよく似合うでしょー



COCOさん ムリですよー(汗) 

それはmomokoさんの服で 後が ・・・

次は つぎに 作るから 許して〜

 後ろから写すなんて 卑怯な

        知ってるんだから スモッキングをしようとしてたのを ・・・


             
あ! これは まだまだ先で ・・・



スモッキングの刺し方を 忘れたので 本を探してたのよー (^_^;)




 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング参加中

よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村

ミンネ出品中です

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM